FC2ブログ

スポンサーサイト


二度漏らした日

syoukai.jpg


販売開始しました。よろしくお願いします。
DLsite.com
DMM同人


あらすじ

寝坊してしまい、慌てて学校へ向かう電車に飛び乗る少女。
車中でふと尿意を覚えるも、遅刻を恐れ途中下車が出来ない。
なんとか目的の駅に着くも、我慢は限界に近く、堪らずトイレへと向かう。
しかし、そこで少女を待ち受けるのは……。
そして、この朝の出来事は更なる災難の序章に過ぎなかった。

表紙1P+本編28P


現在DLsiteとDMM同人の、二つのサイトで販売をしております。
内容は基本的に差異はありませんが、pdfが同梱されているのはDLsiteだけ(DLsite側のサービスを利用して、pdf版が用意できました)のはずです。
どちらか御都合の良いサイトをご利用ください。

以下「あとがき」めいたもの

初の同人作品でしたが、なんとかここまで漕ぎ着けました。
同人を描こうと思い立ったのが、たしか今年の初めであったと記憶しています。
その後、もうちょっと絵を練習しようだの、時間が無いだので、結局本作のネームを切ったのが8月の初めあたり。
ペン入れ迄は8月中に終わったものの、9月はトーン作業(正確には、本作にトーンは使っていませんが)がまったく捗らず、結局販売開始は10月となってしまいました。

正直色々と思うところは多いですが、とにかく描いて良かったと思っております。

多分実質の製作期間は一カ月強程では無いかと。
それを考えると、理想を言えば年内に二作目を放ちたいところですが……どうなることやら。
とにかくこれで一段落着いたと怠けることなく、明日からも精力的に活動したい所存です。

最後に、話の落ちとして、今作における反省点を一つ挙げたいと思います。
勿論反省点なんていくらでもあるのですが、既に発表してしまった作品について「あぁすれば良かった」とぐちぐち言うのは、まぁ人に聞かせるものじゃあ無いなと思うので、一つだけです。

本作には主人公が自販機の裏に隠れるシーンがあるのですが、ペン入れをした後、改めて自販機を観察して気が付きました。
「思ったよりも自販機って薄いな」と。
どう考えても漫画中で描写したような隠れ方は出来ないなと。
不思議なものですね。自販機なんていつも見ているはずなのに。
それともこれは、私が如何に普段周囲を見ていないか。観察力の低さが露呈してしまったということでしょうか。

最後につまらない話をしてしまいました。以上です。おわり。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく良かったですよ!
放尿エンドなのかなと思ったらタイトル通り2回とも着衣でおもらししてくれてて最高でした!
今回はスカートは濡らさずに済んでましたがいずれパンツルックの外側も濡らしちゃうおもらしも見てみたいかもですね~
泣いて終わっちゃいましたが暗い感じの終わり方でなあったのもグッドでした

次回作も製作中との事で物凄く期待してますwww

Re: No title

>>ラオーさん

ありがとうございます。
御満足して頂けて何よりです。着衣であることにはこだわりました。

次回作に関しましては、まだ製作中とまでは言えません。
ですが構想はまとまりつつありますので、そう遠くないうちにお披露目できるのではと考えておりますので、
その際にはまた是非ともよろしくお願いします。
プロフィール

ぬけがら

Author:ぬけがら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
